ブログ / Blog

Blog ブログ

SURVIVAL WEDDING

おはようございます!
少しお時間が開いてしまいましたが、神谷です!

今ドラマで放送しているサバイバル・ウェディングの原作を読んでみました!
やっはり、ドラマになる作品の原作は面白いですね(^^)
作者の方について全然知らなかったのですが、男性で理学部卒業されている方だったんですね!
驚きました!

結婚するならやはり、相手を知る必要がありますし、
受け入れる必要もあります。

それに自己アピールだけではなく、自己開示も大切だなっと思います!
どんな風に感じてどんな風に思うのか、徐々にお互いを知れるといいですよね。

では、今日も1日楽しんで行きましょう!

51yuHkm4o-L

気になる方がいたら!リンクを貼っておきます♪
『SURVIVAL WEDDING』 著:大橋弘祐 さん
https://www.amazon.co.jp/SURVIVAL-WEDDING