ブログ / Blog

Blog ブログ

今日からお仕事!

お久しぶりです。
お盆休みを頂いておりました!神谷です。

みなさん今年の夏はどんなことをされて過ごされましたか?
私は映画を2本みてきました♪

『カメラを止めるな!』と『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』をみてきました!
どちらもとても面白い作品でした。

特に、『カメラを止めるな!』は「何も知らずに見に行った方が面白い!」
といわれる理由が見に行ってやっとわかりました♪
デートでいっても面白いかもしれませんね!

『ミッション:インポッシブル』はやっぱりトム・クルーズ、かっこいいですね!
レベッカ・ファーガソンも本当に素敵でした!
あの身体能力はどこからくるのでしょうか。。。。
身体作りは学びたいものですね(^^)笑

話題の作品であれば、デートはもちろん、家族でいっても楽しめると思います☆
まだご覧になられていない方は是非チェックしてみてください!

1534741067582