ブログ / Blog

Blog ブログ

情熱大陸

============
北海道の地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
============
 
お久しぶりです!神谷です。
北海道の地震すごかったですね。。。
連絡がつかないかたも多いようなので心配です。。。
 
さて、先週末の情熱大陸見られましたか?
もう、木曜なのでいまさらですが・・・。
 
ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんが
密着取材されてましたね。
おフェロメイクで取り上げられてるのを目にした方も多いと思います♪
男性からすると、「おフェロメイクとは?」という感じですよね。
ぜひ調べて見て下さい!世の女性は色々努力しております。。。
イガリシノブさんが番組内でおしゃっていた、
そのままの素材を生かしたメイク!
カッコいいですよね。。。
 
女性なら誰しもが、一度は考えるコンプレックス!
年齢を重ねればシワやたるみ。。。
ファンデーションで隠せば隠すほどのっぺり固まった顔になってしまいますもんね。
男性にも言えますが、お見合いにおいて、写真と現物のギャップが激しいのもやはりいただけません。。。
特徴を生かして、ナチュラルに美しい、好感を持てる人になるよう努力したいなっと思った神谷でした。
ちなみ私は、美容と健康のためにホットヨガに通ってます!笑
 
では、また^^
 2af1762d263a3a3d26fcc41ce6bc30e7_s