ブログ / Blog

Blog ブログ

すっかり冬。。。

こんにちは!

お久しぶりです♪
前回はハロウィン前とすっかり空いてしまいました。。。

もうすっかり冬ですね。

出かけるとどこもかしこもクリスマス仕様です。

クリスマスソングにイルミネーション、季節限定メニュー、クリスマスケーキに
クリスマスコフレからアクセサリーまで!!
多くの女性がウキウキするものばかりですね♪

気になるお相手がいる方はぜひ色々とサーチして見て下さい!
どうしても女性物がわからない!という方はちょっと恥ずかしいかもしれませんが、
女性誌や女性向けの情報アプリなんかもチェックして見て下さい^^

女性は、自分のことを「考えてくれている」「大切にしてくれている」
という体感に喜びを感じますので、直接どんな物が好きか聞いてみるのもいいですよね。
(何が欲しい?は喜ばれない場合(サプライズが好きな方)もあるので、
どんなのが好きなの?と様子を見ながら聞くのもいいですね♪)

私も自分のご褒美に色々サーチします!笑

863f6394f4e34c3c2464e3d7d7b52ba5_s