ブログ / Blog

Blog ブログ

スポーツの秋!

こんにちは!神谷です♪
だんたんと気温も下がって来て、秋らしくなって来ましたね!
秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、といった感じで
多くの楽しみがありますね!

私は先日、NIKEのイベントに参加して来ました!
新宿御苑で行われた、一夜限りの新宿御苑after dark!

内容はランニング、トレーニング、ダンス、ヨガの好きなセッションを
申し込んで、夜の新宿御苑の芝生の上で楽しむものでした♪

参加されている方は、友達同士はもちろん、カップル、夫婦での参加も
いらっしゃいました!

好きなものや興味のあるものを一緒に体験できるのはいいですよね!
お互いの距離が縮まりますし、共通の体験談から話題も増えます♪

イベントはお付き合い前のデートでも良いですし、
お付き合い開始後、ご結婚後も楽しめるものが多いので、
ぜひ探してみ下さいね♪

ナイキ.albumtempないきイベント.albumtemp