ブログ / Blog

Blog ブログ

早くも10月!

お久しぶりです!
神谷です。

なんだが毎回「お久しぶりです」と書いている気がしてきました。。。
いやいや、そんなことはない!と自分に言いきかせて、今日も元気に更新していきます^^!

さて、早くも10月になりまりしたね!
今年も残すところあとわずか、、、、!

ここからは世の中はイベント盛り沢山です!
是非、パートナーをお探し中の方は、勇気を持ってアクティブに活動して頂くことをオススメします!

なぜかというと、年齢を重ねれば重ねる程、自ら行動しない限り、
1日に会う人数が制限されてしまうからです。

行動した分、人との出会いはどんどん広がっていきます!
神谷も行動力を大切にして頑張っていきます^^

82a560b52d6372a5eab5dfda5d1e4d4b_s