ブログ / Blog

Blog ブログ

一緒に過ごしたい人

おはようございます!

昨日のブログを思い返しながら、
時間って限られているなぁっと改めて感じた神谷です!

さて、みなさんはそんな限られた時間をどんな人と過ごしたいですか?

私は、「居心地のいい人がいいなぁ」と思っています。
なので「まず!誰にとっても私自身が居心地のいい存在になること!」を目指しています。

やはり仕事においても、友人関係においても、恋人や結婚を考えてる相手も
お互いにとっていい関係を築ける人がいいですよね。

仕事では一緒に働く相手を自由には選べないことが多いですが、
友人や恋人、ましてや結婚相手となると、かなり慎重に考えてしまいますよね。

「しっかり考えたい!
といっても自分も完璧な人ではないのは自分自身が一番わかっている。」

なんてことを考えたりする瞬間がありませんか?
神谷は思ってます笑
なので、「昨日よりも楽しく、成長した自分」でいられるように心がけています。

一緒に過ごす時間が限られているにしても、長い時間を過ごすわけですから、
「お互い歩み寄れる関係がいい」のかなっとしみじみ感じてます(^^)

さて、今日も1日頑張りましょう!
本日もよろしくお願いします。