ブログ / Blog

Blog ブログ

今日は何の日?

こんにちは!

本日からブログを担当させていただく、神谷です(^^)!

よろしくお願いします!

 

さて、本日はなんの日かご存知ですか?

「はち(8)みつ(3)」の日です!

日本養蜂はちみつ協会と全日本はちみつ協同組合が決めたそうです。

 

栄養素がバランスよく含まれている健康食でもあり、

熱中症対策の一つとしても注目されているそうです!

美容になんかもいいっていいますよね!

甘くて美味しくて、いいことたっぷりですね!

 

あと、今日はブルゾンちえみさんのお誕生日だそうです!

35億!の素敵なスマイルの女性ですよね!

「サバイバル・ウェディング」というドラマにも出演されていて、

神谷としては学びたっぷりのドラマでした!

 

身体は1番の資本ですから、健康に気をつかいながらも

本日も1日、笑顔で頑張りましょう(^^)

神谷も頑張ります♪